SSブログ
訪問して下さった皆さん、本当に有り難うございます。 このブログは、わたくし、花人街道が何気に思ったこと、感じたことなどを気ままに綴っています。 読んだ感想などを寄せていただけると、とても嬉しいです。

琵琶湖通勤 [日記]

皆様、こんばんわ。
「あの日のような今日」へのご訪問、ありがとうございます。

僕は毎朝、琵琶湖を見ながら通勤しています。
車の車窓から見る琵琶湖は、その日その日によって、様々な顔を見せてくれます。
空気の澄んでいる朝は、深いブルーをたたえた湖面や対岸の比叡の山々を見ることができます。
風の強い日には波立つ湖面に白い波頭がたち、波が風に吹きちぎられていきます。
そして波打ち際には、様々な水鳥が波に揺られて漂っています。

とても美しい景色です。
美しいものを美しいと感じる気持ちを大切にしたい。
そして僕は思うのです。
いつかこの景色を大切なひとと見ることがあるだろうかと。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

kaoru

おはようございます。
琵琶湖を見ながらの通勤っていいですね。
日によって色んな表情を見させてくれるのも
素敵ですよねぇ〜。
美しくて素晴らしい風景ですよね。
いつか大切な方と共に優しく流れる時間の中で
肩を並べて見られる日が来るでしょうね。
by kaoru (2009-11-14 07:37) 

花人街道

kaoru様

ありがとうございます。
貴女はいつも優しい言葉をかけてくれます。
kaoruさんも僕にとっては大切なひとですよ。
by 花人街道 (2009-11-15 21:43) 

mコミュ

mコミュで簡単にハメ友を見つけませんか!!登録している娘は相手は誰でも良いんです、条件はSEXが好きの一点だけです。さあ連絡を
by mコミュ (2010-10-26 13:57) 

ゆかた 着付

anasui 浴衣 [url=http://www.annoy-yukata.com/]ゆかた 着付[/url] <a href="http://www.annoy-yukata.com/" title="ゆかた 着付">ゆかた 着付</a>
by ゆかた 着付 (2013-09-16 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

皆様、お久しぶりですご近所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。