SSブログ
訪問して下さった皆さん、本当に有り難うございます。 このブログは、わたくし、花人街道が何気に思ったこと、感じたことなどを気ままに綴っています。 読んだ感想などを寄せていただけると、とても嬉しいです。

皆様、お久しぶりです [日記]

皆様、こんばんわ。
花人街道です。
約1月ぶりの更新になります。
僕は今、滋賀県は彦根市で仕事の研修を受けています。
この1月あまりの間に僕の周りでは、いろいろなことがありました。
2年間、癌と闘ってきた父が他界したことも其のひとつです。
父の存在は、僕にとってとても大切なもので、それを失ったことは大きな悲しみでしたが、今僕は新しい気持ちで未来を見つめています。
ひとつのものを失って初めて、次の一歩が踏み出せる・・・。
そんな感じでしょうか。

このブログに戻ってこられたことを嬉しく思います。
留守の間も訪問してくださった皆さん、ありがとうございます。
以前のようにコメント、感想など寄せていただけることを楽しみにしています。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

chibiroh

ご無沙汰しております。
お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
「次の一歩が踏み出せる・・・」というお気持ちに至るまでに
さまざまなお辛いことがおありだったのではとお察しします。
私のBLOGはいつでもあの場所にありますので
いつでもふらっとお寄りください。
by chibiroh (2009-11-10 11:27) 

花人街道

chibirohさま

ありがとう。
何より嬉しい言葉です。
by 花人街道 (2009-11-10 21:57) 

kaoru

おはようございます。
お久しぶりですね。
大切なご家族とのお別れは
お辛くて寂しすぎますよね。
私も癌で父を亡くしたので
心中お察しいたします。
お父様のご冥福をお祈りいたします。
一歩が踏み出されるのをお父様も
天国から温かく見守って下さっていますよね。
戻って来られて私も嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。
by kaoru (2009-11-13 06:52) 

花人街道

kaoru様

こんばんわ、お久しぶりです。
ありがとうございます。
優しい言葉をかけられると、肩の荷が下りたような気持ちになります。
こちらこそ、よろしく。
by 花人街道 (2009-11-13 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕は今、滋賀県にいます琵琶湖通勤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。