SSブログ
訪問して下さった皆さん、本当に有り難うございます。 このブログは、わたくし、花人街道が何気に思ったこと、感じたことなどを気ままに綴っています。 読んだ感想などを寄せていただけると、とても嬉しいです。

当たりません!(>_<) [日記]

皆様、こんばんわ。
「あの日のような今日」への御訪問、いつも有り難うございます。

今日の北九州地方は暑い日差しが照りつけたと思いきや、いきなり土砂降りの豪雨になる・・・。
なんともおかしな天気でした。
いわゆる「ゲリラ豪雨」というヤツですね。
いえいえ、甘く見てはいけません。
昨年も「ゲリラ豪雨」は各地で被害をもたらし、死者も出ております。
皆様もどうぞお気を付け下さい。
山に登られる方は要注意ですよ~!

さて、今回もまたまたまたダメでしたね~。
何が?というと、もちろん、566回サマージャンボ宝くじ。
花人街道は今回も億万長者にはなれませんでした。(;_;)
今回は奮発して2枚も(300円×2枚=600円)買っていたというのに!
まぁ、毎回1~2枚しか買わないから、当たらなくて当然なんですが・・・。

しかし、買わなければ当たらない!
でもでも、買わなかったら、貴重な小銭を失うことはない!
さて、皆様はどちらでしょうか?

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

みちる

ちょこっとだけ
買っていますo(^▽^)o
夢を(b^-゜)
by みちる (2009-08-13 00:29) 

fumilin

まだ今回はかってないのですが、
私はいつも「タテバラ」で30枚買います。
なかなかあたりませんけどね。
たまに、ご褒美がやってきますわ。
by fumilin (2009-08-13 11:05) 

花人街道

みちる様

お久しぶりです。
お変わりないでしょうか?
なかなかサイトの方へ伺えなくてごめんなさい。m(_ _)m
お互い「夢」を買いましょうね。
by 花人街道 (2009-08-13 19:26) 

花人街道

fumilin様

こんばんわ。
いつも楽しく読ませてもらっています。
当たったら、たしか京都で豪遊するんでしたよね。(^-^)
その時の記事が今から楽しみです!

by 花人街道 (2009-08-13 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は8月9日サボテンバイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。