SSブログ
訪問して下さった皆さん、本当に有り難うございます。 このブログは、わたくし、花人街道が何気に思ったこと、感じたことなどを気ままに綴っています。 読んだ感想などを寄せていただけると、とても嬉しいです。

恋心 [日記]

皆様、こんばんわ。
今夜は、僕の学生時代の恋についてお話します。

学生の時に恋をしました。
彼女とは高校での2年間同じクラスでした。
物静かな、おとなしい感じの女の子でした。
休み時間、他の女生徒が楽しげにおしゃべりしている時も彼女は一人自分の席で本を読んでいました。
いつもは長い髪を三つ編みにしているのですが(校則で襟より長い髪はNGだったんですね)、時々髪を切ってくると、柔らかい髪が優しげな顔立ちをつくり、僕は彼女を盗み見ながらドキドキした胸の高鳴りを感じていました。
まるで清楚なスミレの花の様な人でした。

偶然の出会いを期待して、放課後彼女の家の周りをうろついたこともありました。
「あなたが好きです」
「僕と付き合ってもらえませんか」
何十回、いえ、何百回、告白の瞬間をシュミレーションしたでしょうか。
10代の少年だった僕に人を愛する気持ちを理解できるはずもなく、ただ切なく苦しい気持ちを抱えて時間だけが過ぎていきました。

結局、彼女に気持ちを伝えることは出来ませんでした。
3年生になり、クラスも変わってしまって彼女の姿を目にする機会が減ると共に、彼女への恋心も薄れていきました。

実は、僕は今でも彼女の写真を大事に持ち続けています。
2年生の時の修学旅行の集合写真から彼女の姿だけを切り取った
小さなフォトグラフ。
綺麗な花柄のテレフォンカードと一緒に財布に入れて持ち歩いています。
今はきっとお母さんになっているだろう彼女への恋心は既にありません。
けれども、その切り取られた写真を見る度に、あの頃のキラキラした思い出がよみがえってくるのです。



何気ないふとした瞬間に切なさはやって来ます。
TVを見ている真っ最中に、仕事の合間の休憩時間に、シャワーを浴びている時でさえ切なさはやって来ます。
胸がぎゅっとなって泣きだしそうな気持ち。
あふれ出そうになるものを瞼の裏で必死になってこらえている。
訳の解らない気持ちを解らないまま受け入れて・・・。
nice!(2)  コメント(94)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 94

kaoru

おはようございます。
ドキドキした胸の高鳴りに
偶然を装ってって良くわかります。
忘れていた遠い昔のことを思い出しました。
恋心はもう無くなっていても写真を持ち続けられ
ご自身のお気持ちを大切にされていて素晴らしいですね。
何とも言えぬ思いも込み上げますが恋って素敵ですよね。
by kaoru (2009-11-20 07:19) 

花人街道

kaoru様

こんばんわ。
いつもありがとうございます。
よろしかったら、kaoruさんの恋の話も聞かせてください。(o^-^o)
by 花人街道 (2009-11-21 22:16) 

kaoru

おはようございます。
お変わりなくお元気ですか?
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
Merry Christmas!
by kaoru (2009-12-25 07:09) 

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/1-jefvn/
by 無職の帝王 (2010-04-30 01:08) 

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/kl4ocsv/
by 無職の帝王 (2010-04-30 01:08) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/w08fbz5/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-09 06:42) 

ゴリライモ


人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/swt40lm/
by ゴリライモ (2010-05-16 05:32) 

ムクムク

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://TeaCaP.neT/kx/ahkwmmq
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
by ムクムク (2010-05-21 22:59) 

ぱちんこ中毒


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/kmd2jv2/
by ぱちんこ中毒 (2010-05-22 23:08) 

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/4eq71b3/
by モロキュウ (2010-05-31 02:39) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/oh8l8y0/
by 無抵抗主義 (2010-06-04 17:27) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/trryn4m/
by 無抵抗主義 (2010-06-04 17:27) 

六兵衛

qawsed.info/art/g1jzd4a
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-06 16:06) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/f25h7ms/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 13:21) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/jp9ct-f/
by メタボリッ君 (2010-06-20 12:42) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/gh0hoky/
by メタボリッ君 (2010-06-20 12:43) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/p2amg5a/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-27 16:12) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/bas69fi/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-27 16:12) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/nv7mhht/
by コータロー (2010-07-02 07:15) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/a4pj-c2/
by コータロー (2010-07-02 07:15) 

タランティーノ


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/wv2-xqi/
by タランティーノ (2010-07-14 05:35) 

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/fdxqb7e/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-16 04:15) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/8xw0l64/
by 三田村くん (2010-07-20 16:33) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/7i8jvaq/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-26 23:09) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/f1p75uh/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-26 23:09) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://zet.hatu-miku.com/zpqrest/
by がんもどき (2010-08-04 01:55) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/adsh7f6/
by ばぶるまん (2010-08-07 21:01) 

kamei

セ レ ブ な 奥 様に一晩10万で買われちゃったよ!!
http://Rameee.CoM/entry/zk4trtu
by kamei (2010-08-13 09:36) 

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/ttol7p3/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-14 01:02) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/7sk7nxd/
by モジャ公 (2010-08-24 13:37) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/x5revgi/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 02:09) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/bmn2dfu/
by おか田おか蔵 (2010-09-12 16:32) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/2buijrm/
by なめたけ君 (2010-09-19 19:28) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/jxj780k/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 05:24) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://etgbn9-.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 00:53) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/ze-nwkm/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-09 18:02) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/ic6tvvo/
by ぺんたごん (2010-10-17 03:30) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/7dtnqhn/
by 溜め五郎 (2010-10-24 14:34) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/yxrwz4l/
by 土屋浩平 (2010-10-30 19:43) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://cljh2f0.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 19:23) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/gj2tvkd/
by ゴリゴリくん (2010-11-15 01:00) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/qgtcyxu/
by しゅうじん (2010-11-19 05:53) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/8ocqyi4/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 18:03) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/fmr00nf/
by DJオポンティーヌ (2010-11-28 05:43) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/237cqv-/
by DJオポンティーヌ (2010-11-28 05:43) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://lwi1g3x.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 05:28) 

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/88x6vak/
by 岸本卓也 (2010-12-09 04:44) 

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://sbzc3o4.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-09 22:29) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://lbocvdh.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-15 06:56) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://8ts8r2p.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 07:48) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://ij7o1pl.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-20 03:34) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://0a8f9qq.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-23 13:23) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://kuj2aeb.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 11:45) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://yivmvh3.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-30 17:31) 

いのまた


http://kvw0b9j.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-01 07:32) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://l2y0rdn.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-02 05:53) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://iw0k5b7.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 07:26) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://yi6o2so.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 10:32) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://4bc-k13.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 02:47) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://giamz1a.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 08:58) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://dlfoar1.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-18 11:00) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://jvjnuso.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-21 08:08) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://y9wj98f.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-21 08:08) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://ig6pqio.techno.braik.info/ig6pqio/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 08:54) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://p92g48x.www.m-i-x-i.info/p92g48x/
by ハミィ (2011-04-20 14:00) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://b8lca8h.f.sexros-frontier.com/b8lca8h/
by きなこ (2011-04-24 04:43) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://61ga449.photo.bin-radish.info/61ga449/
by アジャ公 (2011-05-04 01:23) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://xzhe7az.5.g-weeks.com/xzhe7az/
by タマデカ親父 (2011-05-09 02:24) 

仙台 出会い

地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん出会いを求めている♪
by 仙台 出会い (2011-05-21 06:16) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://duwoc21.achy.akb4488.info/duwoc21/
by CP (2011-05-28 07:49) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://wdpcd19.achy.akb4488.info/wdpcd19/
by CP (2011-05-28 07:50) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://29uc4gl.sexy.i-fon.mobi/29uc4gl/
by こうたろう (2011-06-18 18:47) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://dmjy114.deep.monju.me/dmjy114/
by エスペラント (2011-06-25 17:25) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://qp2rs34.www.mlkl.org/qp2rs34/
by フェイバリィ (2011-07-09 13:15) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://j-j5k6v.app.ipon.me.uk/j-j5k6v/
by ウケミン (2011-07-16 04:46) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://dyafjok.g.mogmog.mobi/dyafjok/
by とこちま (2011-07-23 06:17) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://vnobecb.www.varginia-sex.org/vnobecb/
by 未経験 (2011-08-06 16:34) 

ボボボーボ


http://356gpjz.idol.haya.mobi/356gpjz/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 20:14) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://1ypbt-i.experia.varginia-sex.info/1ypbt-i/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 03:58) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://p6-k54r.ato.zetto.org/p6-k54r/
by マッコリ (2011-08-23 20:44) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://visxp3i.maji.haya.mobi/visxp3i/
by まじすか (2011-09-02 17:54) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://jpxdve7.oh.2d-wif.com/jpxdve7/
by mnk (2011-09-09 21:10) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://nj4ropb.b.hexisag.info/nj4ropb/
by みちる (2011-09-22 20:37) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://j10cp4a.www.eutous.me/j10cp4a/
by ゆーか (2011-09-30 23:51) 

菊花賞 2011

第71回 菊花賞 2011を完全攻略!独自ルートで得た予想データで勝利を掴み取れ!
by 菊花賞 2011 (2011-10-12 03:11) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://6m9sw9b.love.sukisuki.mobi/6m9sw9b/
by みか (2011-10-15 01:14) 

露出

野外露出に興味のある方や露出するのが大好きな人はまずこのサイトに来てください!
by 露出 (2011-10-17 08:07) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://odasccr.apple.i4second.com/odasccr/
by スティーブ (2011-10-21 23:40) 

mxi

mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪コミュニティサイト「mxi」で新しい出会いを探してみませんか?
by mxi (2011-10-28 13:39) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://u3farz1.n.maumaus.me/u3farz1/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 02:45) 

グリー

グリーのゲーム大攻略特集!グリーの有効的な使い方と飽きないゲームを紹介!さらに秘密の出会いのパーフェクトマニュアル公開中!
by グリー (2011-10-31 16:51) 

ジャパンカップ 2011

第31回 ジャパンカップ 2011 血統、オッズ、枠順、過去レースなどのあらゆる情報から導き出された必勝馬券!
by ジャパンカップ 2011 (2011-11-20 12:34) 

デコログ

大人気のデコログを徹底解説!若い女性に絶大な人気を誇るデコログであなたの理想の恋人を見つけましょう!
by デコログ (2011-11-26 13:31) 

アダムとイブ

アダムとイブみたいにお互いがお互いの為に生存していた意味のある人生を送りたいとは思いませんか?
by アダムとイブ (2012-04-23 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

ご近所|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。