SSブログ
訪問して下さった皆さん、本当に有り難うございます。 このブログは、わたくし、花人街道が何気に思ったこと、感じたことなどを気ままに綴っています。 読んだ感想などを寄せていただけると、とても嬉しいです。

火よ燃えろ! [日記]

皆様、こんばんわ。
選挙戦から一夜明けて、ついに政権交代しましたね。
といって、取り立てて言うべき事はありません。
後は鳩山さんにしっかり舵取りをしてもらって、暫くはどんな政治をおこなうのか、しっかり見せてもらうつもりです。
花人街道が望むのは、ルールを守ってまっとうに働けば、誰もが公平にチャンスを与えられる。
そんな社会の仕組みです。
鳩山さん、頼みますよ!




心の中の幻想風景。
切なく苦しい、心の事情。
心を感じることは、その人を深くします。


誰も居ない真夜中の浜辺。
かがり火の周りでたった一人、貴女は踊っていました。
シンプルな黒のドレスを身にまとい、ただ無心にステップを踏む貴女・・・。
かがり火に照らされて、貴女はゆらめく。
きらめくようなブロンズ色の髪を肩まで垂らした貴女は信じられないような美しさでした。
貴女はためらいがちな僕の腕を取り、その夢のようなダンスに僕を誘うのです。
心の中の音楽に合わせて、いとも楽しげに踊り続ける貴女。貴女の頬は燃えさかる炎に照らされて火のように輝き、その瞳はきらきらと輝きます。
「誰からも何も求めないかたくなな気持ちだけが私のただ一つのよりどころでした・・・。でも今は違います。好きな人を自分の物にするために女は何をすればいいのかしら?」
そう悪戯っぽく問いかける貴女に僕は答えるすべを知りません。

今はただ、このまま踊り続けたい・・・。火よ燃えろ!



現実の花人街道は踊れません。

・・・残念です。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

アメリカンシャツ

通販 輸入 [url=http://www.marimekkoeaglejp.info/]アメリカンシャツ[/url] <a href="http://www.marimekkoeaglejp.info/" title="アメリカンシャツ">アメリカンシャツ</a>
by アメリカンシャツ (2013-09-13 10:23) 

21フォーエバー

表参道 アメリカン 21フォーエバー http://www.91yiyouw.com/
by 21フォーエバー (2013-09-17 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第45回衆議院議員選挙真夏の夜の夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。