SSブログ
訪問して下さった皆さん、本当に有り難うございます。 このブログは、わたくし、花人街道が何気に思ったこと、感じたことなどを気ままに綴っています。 読んだ感想などを寄せていただけると、とても嬉しいです。

もしかしたら・・・ [日記]



皆様、こんばんわ。
貴重な時間を使って「あの日のような今日」へアクセスして下さる全ての方へ御礼を申し上げます。
感謝、感謝、感謝です。

さて、昨日ついに発売になりましたね。
アレです。アレ。
第560回ドリームジャンボ、第561回ミリオンドリーム宝くじ。
皆さんお買いになりましたか?
花人街道は?
ハイ!もちろん買いましたよ。(^-^)
ドリームジャンボと、ミリオンドリーム、それぞれ1枚ずつ。
1枚ずつでは、当たる確率はほとんど無いに等しいのですが(実際今までかすったことすらありません)それでも、なんだか持っているだけでワクワクするのです。
もしかしたら・・・と。

そして、その気持ちはこれから出逢うかも知れない名も知らない恋人に対する気持ちに、とても似ているような気がするのです。
心から信頼し合い、許し合える相手と、もしかしたら出逢えるかも知れない・・・と。


貴女と出逢ったあの日。
貴女と別れたあの日。
僕達はそんな日が来ることを予想しただろうか?


「・・・さん。」
僕は心から貴女を愛していました。
貴女を愛せたことを誇りに思っています。
今思えば、僕達はきっと弱かったのだと思います。
二人のうち、どちらかがもっと強い気持ちでいられたら・・・、も、し、か、し、た、ら。









タグ:宝くじ
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

fumilin

買いに行かなきゃ~
花人街道さんは、ロマンチストですね。
私は現実的というか・・・
買うことができるだけで、満足というかんじです。
これじゃぁダメね。
by fumilin (2009-05-19 23:53) 

花人街道

fumilin様

そうですか?
僕はロマンチストでしょうか。
何だかその気になってしまいます。
3億円が当たったら何に使いますか?
by 花人街道 (2009-05-20 20:13) 

fumilin

私は~当たったら、
京都で芸者さんあげて、
豪華オフ会!と、いつも記事を書いてるんですけど・・・
実現にいたってませんの~
by fumilin (2009-05-21 00:44) 

kaoru

おはようございます。
未だなので買いに行かなくっちゃ!
私も一度も当たったことがないですが
手にしてワクワクともし当たったらと
あれこれと使い道を考えて
夢を見る時間も幸せですよねぇ〜。
素敵なお方とも早く出逢えるといいですね。
by kaoru (2009-05-22 08:51) 

花人街道

kaoru様

こんばんわ。
3億円が当たったら、kaoruさんと御主人、そしてワンコ。
3人で世界一周なんていうのはいかがですか?
僕はもし3億円当たったら1年間完全休養してスクーバダイビング、スカイダイビング、バンジージャンプ、スキー、スノボー、スケート、カーリング、ピアノに、お茶に、お料理に・・・。
とにかくやりたいことを、やりまくるつもりです。
kaoruさんの夢が実現することを祈ってますよ。(^-^)

by 花人街道 (2009-05-22 21:42) 

安心サポート

テクニック一切不要。女性用の風俗オープンしました。(*´д`)ノ☆ http://sns.fgn.asia/
by 安心サポート (2012-07-23 09:07) 

シール ロゴ

wet seal 通販 シール ロゴ http://www.henght09.com/
by シール ロゴ (2013-09-13 10:37) 

原宿 アメリカン

海外購入 [url=http://www.jansportenergyjp.info/]原宿 アメリカン[/url] <a href="http://www.jansportenergyjp.info/" title="原宿 アメリカン">原宿 アメリカン</a>
by 原宿 アメリカン (2013-09-13 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ち人来たらず雨の街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。