SSブログ
訪問して下さった皆さん、本当に有り難うございます。 このブログは、わたくし、花人街道が何気に思ったこと、感じたことなどを気ままに綴っています。 読んだ感想などを寄せていただけると、とても嬉しいです。

優しい風 [日記]

yasasiikaze.jpg

暖かな風が吹き抜けていく。
緑がそよぐ小高い丘の上。
時折、遠くで波のざわめきが聞こえる。
太陽は僕達の頭の上の高い位置にあって、牛乳色の雲がゆっくりと移動していく。
風と空気を浴びて僕達はただ黙ってゆっくりと流れていく時間を見詰めている。

何をすることもなく、ただ見詰め続ける。
何を話すこともなく、ただ思い続ける。

貴女の髪は光の粒子をはらんで美しく輝く。
花びらのように白い絹のスカートがひるがえる。
貴女は美しい。
その優しいビロードのような心は今、穏やかな日差しの中でゆっくりと呼吸する。

いつの間にか僕達は草の上に横たわる。
草と土の匂い。
僕は幾たびか春の日差しが流れる雲によって優しく遮られるのを見たと思う。
心は水になり、空気になる。

傍らに微かな寝息を感じて僕は躰を起こした。
貴女は生まれたばかりの雛鳥のように眠っている。
あどけない寝顔。

僕は手を伸ばして優しく上下する柔らかな胸を掌で包み込む。
貴女の心臓の鼓動を感じる。
そしてほんのりと色づいた唇にキスをする。
静かにゆっくりと。
貴女の眠りを妨げないように。

唇から柔らかい波が湧き上がりそれは僕の全身に広がっていく。
優しい風が吹き抜けていく。
遠くの丘陵はくっきりと緑をきざんでいる。




貴女と共にあること。
それが僕の幸せ。



皆様、こんにちわ。
花人街道です。
柄にもないような事を綴ってしまいました。
僕にもかつて、心から愛した女性がいました。
彼女と初めて、直接話をしたのがちょうど今の季節でした。
それから色んな事があり、時間が流れ、そして、ささいなすれ違いから僕は彼女を失ってしまいました・・・。

皆さんはいい恋をしていますか?
愛するひとがいて、そのひとから愛されていると感じること。
それはとても素敵な事だと花人街道は思うのです。

タグ:思い出
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

こりこ

はじめまして!
ご訪問&nice!  ありがとうございました。(^^)
恋って、心ときめくことって
いくつになっても大切なことですよね。
またお邪魔させてくださいね♪
by こりこ (2009-04-04 16:21) 

kaoru

こんにちは&初めまして。
ご訪問下さり有難うございます。
うわぁ〜素敵なお写真ですね。
いつまでも時を忘れて見ていたくなります。
お二人の素敵な様子が思い浮かぶようです。
恋ってもう何年もお休みしちゃっているので
これじゃいけいなと反省…
by kaoru (2009-04-04 16:36) 

花人街道

こりこ様

こちらこそ有り難うございます。
花人街道はログを始めたばかりの初心者です。
ご指導お願いします。
またいつでもお好きなときにお出で下さい。
コメントして頂いてとても嬉しかったです。
by 花人街道 (2009-04-04 16:52) 

花人街道

kaoru様

初めまして、コメントありがとうございます。
嬉しいです。
僕にとって彼女は世界で一番大切なひとでした。
でも、失ってしまいました。
僕が悪かったのです。
kaoruさんも素敵な恋を探してください。




by 花人街道 (2009-04-04 17:02) 

luella

はじめまして、ご訪問ありがとうございました。
恋する年ではないけれど、好きな物(事)に恋しています^^

by luella (2009-04-04 21:11) 

花人街道

luella様

こちらこそ、有り難うございます。
コメントしていただき、とても嬉しいです。
花人街道は恋するのに年齢は関係ないと思っています。
もっともっと好きな事に恋して下さい。(*^_^*)
by 花人街道 (2009-04-04 23:07) 

イーグル 通販

[ファッション] [url=http://www.jansportenginejp.info/]イーグル 通販[/url] <a href="http://www.jansportenginejp.info/" title="イーグル 通販">イーグル 通販</a>
by イーグル 通販 (2013-09-13 10:39) 

メンズ ポロシャツ

通販 ファッション [url=http://www.1511y.com/]メンズ ポロシャツ[/url] <a href="http://www.1511y.com/" title="メンズ ポロシャツ">メンズ ポロシャツ</a>
by メンズ ポロシャツ (2013-09-13 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エゾモモンガうららか(^-^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。